この花嫁は彼女の120歳の家族家宝ウェディングドレス復元方法



彼女は究極の持っていたので、この花嫁は9月に青以外のものであった「借りたものを。」

f:id:e5uw46u:20151101165252j:plain


アビーカーティス、旧姓キングストンは、彼女の大事な日に、このレースのビクトリア朝の120歳のオートクチュールのウェディングドレスを着用し、彼女の家族の中で11番目の花嫁です。

"それは1895年から私の大きな-偉大な祖母のドレスで ウェディングドレス 、「アビー、30は、家宝のABCニュースに語りました。 「私はそれを着用して11日の花嫁になります。」

ペンシルベニア州の女性は120歳の家宝のウェディングドレスを着用する彼女の家族第11回人ウィル

しかし、アビーは、彼女はそれが適切世紀以上に洗浄されていなかったので、ドレスを着用することができるだろう夢見たことはありません。

「それは、非常にブライダルこの深いベージュ色ではありませんでした」と彼女は説明しました。 「私はそれを上に置くと私は思ったただ方法はありません。」」

しかし、方法がありました。

「私たちはここに、元ベルギーのレースを維持しました、「アビーは言いました。

彼女は疲れを知らずにドレスを復元するために、200時間以上のために働いたの救助に来てイーストン、ペンシルバニア州のデザイナーデボラLoPrestiの助けを入隊しました。

「私たちはドレスを着て継ぎ目を開き、下に新しいファブリックストリップに入れ、それを一緒に開催するように、古いファブリックに新しいファブリックを融合させ、「LoPrestiは振り返ります。

ドレスは38年前に彼女の結婚式でドレスを着ていたキングストンのお母さん、レスリー、に特に感傷的です。

「120年後にそのドレスはまだ花嫁が着用することができたもののだろう誰?」母親は尋ねました。 「それは魔法のドレスです。」

理由は、その脆弱性のため、キングストンは、カクテルパーティーのためのヴィンテージ家宝のドレスを着て、彼女はまだ法的にガウンで結婚するだろうように、彼女の今の夫、ジェイソン・カーティスに彼女の公式結婚許可証に署名します。彼女の実際の式典のためにしかし、彼女は新しいRiviniのウェディングドレスを身に着けていました。

「私は古いもの、借りたものと新しいものを取り入れるために私の結婚式の日に着用するために2つのドレスを持っている同等に興奮している」と、彼女は9月に説明しました。

アビーの「青いものは「祖母のブルースターサファイアリングでした。