ムービー10忘れられないウェディングドレス




マーメイド ウェディングドレス シェイクスピアの時以来、結婚は物語の多くの部分の主要なプロット点となっています。幸いなことに、これは映画の中で最高のウェディングドレスの一部に、今日自分自身を貸します。はい、結婚は二人の結合についてですが、タキシードがどのように素晴らしい関係なく、それは通常のショーを盗むウェディングドレスです。

あなたはそれが結婚する花嫁にムービー全体を取ったフィルムや結婚式は、過去の後ろに残し、新たに開始についてであるものを見ているかどうか、フィルムの結婚の状況は、通常、ウェディングドレスの特徴に関連します。

例えば、キャリー・ブラッドショーは文字通り氏ビッグに彼女の結婚式の前にドレスアップして遊んでいました。したがって、なぜ古典的な、大人のスーツは、セックス・アンド・ザ・シティ映画の中のすべてのファンシーなクチュールのうち、賞を取りました。風と共に去りぬで彼女の世界が終了し、南北戦争が始まる直前に、スカーレット・オハラの最初の結婚が発生します。ドレスは彼女の最愛のオールドサウスのように、トップと豪華な上にあります。

ムービー結婚は常にではないが、エンディング「幸せに」それが全体の作成に特に有効です!結婚式も脱出に役立つことができます。ここで両方の '日を身に着けている文字に対して容易にした映画の中で最も忘れられないウェディングドレスの一部です。