Sarehヌーリは、2016年のウェディングドレスをフォール



ロンドンNYCホテルでSarehヌーリの秋2016プレゼンテーションは、当社のニューヨークブライダルウィークのハイライトの一つでした。信じられないほどエレガント、デザイナーの豊かなペルシャの伝統に触発された要素と染み込んで、これは完全に優雅なパッケージに古典的な、新しい結婚のコレクションです。

2016 ウェディングドレス 「このコレクションのためにSarehは彼女のペルシャの伝統の要素とインスピレーションを引っ張りました。そのモザイク、書道、細密画と複雑な織りで可視化し、詳細なデザインやパターンによって定義され、当豊かな歴史。 「私が選択されていて、このコレクションのために設計された生地、レースやパターンは、古代、まだ現代の芸術文化を連想させる「Sarehヌーリは語りました。長い劇的な列車に洗練されたレースの積層から、コレクション内の各ドレスは長いレースの袖、劇的に詳細な背中とエレガントな装飾を使用して詳細、複雑さとロマンに適しています。コレクションは、軽量、超豪華なガウンの使命に忠実に非の打ちどころのない構造にそれぞれ内蔵ビスチェ、完全にアメリカSarehヌーリの絶妙な秋に手縫い2016コレクションは霊感シックな高級の本質を捉えてフィットさらに直接のファッション業界のリーダーとして彼女を離れて設定し、彼女自身と彼女のペルシャ遺産デザイナーを反映して、伝統的なデザインによって。」