ツーピースのウェディングドレスは、彼らの声明を出す

 

ニューメキシコ州サンタフェに設定された親密な5月16日の結婚式では、ティファニーコレッティTitoloは彼女の砂時計の割合に合うが、それも、彼女は、言っただろうガウンのために昨年クエストを開始した「ラックの電源を感じませんでした。」

市場への彼女の最初の進出に彼女の反応: "本当にがっかり。」

「すべては同じだった:それは、プリンセスカット、人魚カットやストラップレスのいずれかであった、「氏Titolo、マンハッタンの33歳のマーケティング幹部は語った。 「チュールのトンがありました。私は1985年にまだあったように感じた」

f:id:e5uw46u:20150421162836j:plain

 

彼女は分離するが、簡単な解決策かもしれないと思った。彼女は彼女のスタイルやニーズにアンサンブルをカスタマイズすることができます。 「私はKleinfeldでそれを提案したときしかし、彼らは本当にアイデアをあしらわ "と、彼女はその名前のニューヨーク店で彼女の店員を参照して、言った。 「彼らは私に言った、「それは、伝統的ではありません。」」

だからではなく、彼女はカスタム縫う彼女の人魚カットスカート、ストラップレスのボディスとレースのベッドカバーに、チャールズ·W·Bunstine II、アンナマイヤー·ウラ·マイヤクチュールのヘッドデザイナーを求めた。

「私たちは年を取るにつれて、我々は我々が誰であるかについてより多くの情報にしている、見て、 "と彼女は言った。私は21で結婚した場合」、私はおそらくばかげたカップケーキのドレスで終わると思います。しかし、私は私のためにどのような作品を知っているので、私は行って、ユニークだった何かを持って。」

氏Titoloは何かに上です。ツーピースのウェディングドレスは、秋にニューヨークで、この週末を始めた彼らのアトリエで、ニューヨーク国際ブライダルウィークのショーでそれらを見せているデザイナーの数、の2015ラインを回っている。 「区切りますが、結婚式の世界でオリビアパレルモの膨大な愛らしさのおかげで、大きな文を作っている、「アビー·ラーソン、スタイルの創始者·ミープリティ、結婚式のブログは語った。