OSUの展示では、世代の話でインターレースウェディングドレス

 

歴史的な衣装の展示を作成するときは、下着、ウェディングドレスは、ほとんどの人を描く、ゲイルStrege、オハイオ州立歴史衣装とテキスタイルコレクションのための学芸員は語った。
「私はウェディングドレスと思う、それは大きな機会のドレスだ、「Stregeは語った。 「私はいくつかの花嫁がちょうどさまざまなアイデアを得ることに興味を持っていると思います。」
最新コレクション、「そして花嫁が身に着けていた...、」と表示キャンベルホール175に、OSUキュレーションウェディングドレスのさまざまなショーケース。シンシナティにニューヨークで購入し、出荷された1800年代後半のドレスだけでなく、女性の二つの異なる世代が着用ドレスを含んドレスは、Stregeによると、月〜9ディスプレイ上の9月にオープンしたウェディングドレスの以前の展示会であるそして最後の学期の終わりに閉じた。

f:id:e5uw46u:20150423162607j:plain


展覧会は、テーマの周囲に配置されたウェディングドレスを示しています。古いもの、新しいもの、何か借り、青何か、戦争花嫁や世代。
OSUのコレクションの一部のみがディスプレイに現在、Stregeは語った。彼女は多くの人が1920年代以来の周りされているコレクション、知らないと付け加えた。
「残念ながら、我々は多くの人が、私たちがここにいるかわからないので、隠れた宝石と呼ばれる傾向がある。私は同じことは図書館で特別なコレクションの一部にも当てはまると思います。これは、コーナーに隠してきて、すべてのものを見つけるために、この大規模なキャンパスにいくつかの狩猟を取ることができ、「Stregeは語った。
歴史とテキスタイルコレクションの使命は、そのウェブサイトによると、学生と教員による学術利用のためのテキスタイルの成果物を収集し、保存することである。過去の展示は、年間を通じてガールスカウトの制服と小さな黒いドレスを示した。
"私はそれが何であったか知らなかったそれらの人々の一つであった、"ヘイリー·ミラー、3年生は、ファッションとリテール研究や展示用のモニターで語った。
ウェディングドレスの展示は、花嫁が結婚したときのファッションのピークは何であったか、今の人に伝えることができ、Stregeは語った。ウェディング特別な機会ですので、花嫁は見苦しくないとファッショナブルに見えるしたかっただろう、と彼女は言った。