ウェディングドレスを逃すための女性を検索:FOX 4プロブレムソルバー



「これは完璧なドレスで美しい結婚式だった、「スザンナSatterleeは語りました。

Satterleeは財政苦しんでいた同僚は、彼女に言ったとき、彼女は結婚しましたが、Satterleeはすぐに彼女のを融資することを申し出たドレスを余裕がなかったことを彼女自身の結婚式のような思い出を持っていました。

「彼らはたくさんのお金を持っていなかった、彼らは彼らの裏庭で結婚された、「Satterleeは言いました。

プリンセス ウェディングドレス しかし長くないその後、同僚は彼女の仕事を終了し、Satterleeは彼女との接触を失いました。

「彼女は地球の顔を降ろし、「Satterleeは言いました。

しかし、友人や、インターネットを介して、Satterleeは最終的にその元同僚を追跡し。彼女は結婚式が延期されていた、まだ苦労同僚が記憶部にドレスを入れていた知ったときです。

ニュースはさらに悪くなりました。ストレージユニットは、家賃の非支払いのために押収されていました。 Satterleeは荒廃していました。

「そのドレスは、特に今、私は私の娘を持っていることを私にとって非常に重要である、「今年の母となったSatterleeは、言いました。

Satterleeは、ストレージ会社、ガードナー、カンザス州のアウトバックストレージの所有者にアピールしようとしました。彼女はそれが彼女のユニットを検索し、ドレスを取得してみましょうことを望みました。しかしSatterleeは彼女が彼女の同僚は、レンタルしたストレージユニットの両方に家賃を支払わない限り、バック、彼女は彼女がユニットへのアクセスを持っていませんでしたと言われたと述べました。法案は$ 560でした。

「彼はのようなものだ」それはすべてのお金についてです、 '"Satterleeは言いました。

Satterleeは、友人や家族からの助けを借りて、$ 360上昇したが、彼女はそれ以上の余裕がなかったです。彼女の夫はネパールにミッション旅行を取るためにすぐに彼の仕事を終了して、彼女の家族の財政を伸ばしています。 Satterleeはアウトバックストレージに連絡し、所有者ランスクリストと話をしたFOX 4プロブレムソルバーと呼ばれる理由です。我々はSatterleeの苦境を説明すると、彼は$ 360喜んで手伝ってくれるだろうと述べました。

「彼女は私たちは彼女が彼女の結婚式は絶対に出ドレス得るのを助けるために喜んでいるよりも、私たちの住宅ローンで私たちを助けるために私たちを少し支払うことを喜んでいる場合は、「クリストは言いました。

実際に、彼はSatterleeは両方のユニットを介して見てみましょうと、彼女は彼女の服を発見した場合にのみ、彼を支払うことを喜んでいました。

気になるSatterleeが見ている、クリストは力仕事をして、信頼できない元同僚は、彼女は慎重に2マットレスの間で保存されていたことを誓った単位を、検索しました。除いて、彼女はしませんでした。ドレスはありませんでした。

Satterleeそれは彼女が古いです一度、彼女は彼女の娘に説明します損失だと述べました。

どのような彼女は、彼女が望んでいないと述べたことは、彼女が最初の場所でそれを貸してくれた理由から奪うために失われたドレス用です。

「私はこのような事は私が人として午前方法を変更する必要はありません。私は与えたい。私が共有したい。私は人々に良いを見てみたい "と彼女は言いました。