アルフレッドアンジェロはエルザがアイス見事なウェディングドレス

アルフレッドアンジェロはエルザがアイス見事なウェディングドレスから来る新鮮なカリフォルニア王を提供しています - そしてそれは前のシングルに比べて、より多くのゴ​​ージャスです!
手放す?決して!アルフレッドアンジェロは10月7日(日曜日)についてNYC内部の最新ディズニーフェアリーテイルの結婚の儀式ブライダル品揃えを導入し、あなたもそれは冷凍のカリフォルニア王エルザによって単に動機どん​​なスタイルにも統合実現します!

Aライン ウェディングドレス 前年の子ども光る青い「エルザ」のドレスシングル特に雪カリフォルニア王のために近いマッチがディズニーの大ヒット映画 - アルフレッドアンジェロの内側には約新たな視点をngのは、上向きに追加の「エルザ」の衣装、使用してこの場所を盛り付け結晶、ビーズ、ラインストーン、またスパンコールと一緒に飾ら固定ボディス。また、(エルザの印象的な岬を模倣することができるように)先端のショルダーネクタイ、全くの袖、プラスヴァトーは教育チャペルの長さを忘れてはならない、任意のドレープトップを誇りました。

ストレート特定の​​滑走路の下のドレスを遊ばし特定の製品はまた、単にアニメーション王室は確かに同じように、よく任意の編組アップヘアを働きました!
「ヴァトーはエルザにできることが象徴的になる教育、それは本当に堂々王女または女王である、「アルフレッド・アンジェロアーティストマリアンウーリーは、1週間に1度私たちのすべてを示しています。ウーリーのレイアウトを見て満足」は、場所の彼らの特定の選択と一緒に、彼らの特定の人格に合う服のこの種を生成するための選択であることがディズニーの花嫁を提供する」とともに、また、供給マイナス教育されるであろう、と述べました女性が貢献しました。


そ れぞれ、すべての服が、それはコートニーだけで簡単にモデル化されているので、確かに、あなたのディズニーを愛する新しい花嫁、ジャスミンの人魚スタイル の大きな衝撃を与えるがされている特定のハンドルのための素晴らしい選択を生成するであろう、多くの驚きがある希少金属の家具と一緒にトッピング打た映画とブロードウェイの適応の内側にジャスミンにかかるリード、。多くのより適切な、特定の滑走路の存在は新鮮アムステルダムシネマ、オーディオが実行されている場所での期間を中心に、約来ました。