ナーマとアナト2015ウェディングドレス



それは花嫁のドレスに来るときちょっとバラスは、イスラエルのファッションデザイナーは、そのための最高のものの一つであってもよいです。今日、私たちは必ずあなたを魅了しますためナアマとアナトによって素晴らしいウェディングドレスは、あなたにもたらしています。 1997年に設立され、母と娘のデザインチーム、アナト&ナーマ、ブライダルドレスのデザインの創造と複雑な世界に自分のマークを作りました。これらは、現代の花嫁のための完璧なシルエットを作るために最も洗練された方法で訓練を受けています。
人気 ウェディングドレス イレジスティブルコレクション:ナアマとアナト2015ウェディングドレスはチュール、シフォン、絶妙なビーズの詳細と洗練された刺繍を流し、そのような繊細なフランスのレース、シルクのような豪華なファブリックを特色にしました。各スタイルは、手作りされ、細部への注意が惜しまれていません。あなたは豊かな装飾のドレスにシンプルでスタイリッシュな花嫁衣装をしたいかどうか、あなたはナアマとアナトとあなたのための最良のブライダルドレスを見つけることを確認しています。

f:id:e5uw46u:20151102204928j:plain


壮大な、大きな日に完全にユニークな見てみたい花嫁は間違いナーマとアナトからこれらの見事なウェディングドレスを見てみるべきでしょう。お楽しみください、私たちと日まで滞在!ピン止めハッピー!