政府の販売は、割引価格でウェディングドレスを押収



ロンダフィッツジェラルドは、来年秋に結婚して、計画の多くは、作品にまだあります。

彼女がでカウントしていなかった一つのこと:連邦政府から彼女のウェディングドレスを購入。

Aライン ウェディングドレス

アッパーマールボロの女性が米国医科大学の非営利協会から以上$ 500万横領の2013年に有罪判決を受けた場合には、米国マーシャルサービスは、彼女の資産を押収 - 彼女が所有しているブライダルショップを含みます。

それは2000ガウンと裁判所が販売注文他のアクセサリー、と当局を残しました。彼らは割引価格で今週それらを販売し、バック非営利に進むを寄付しています。

アトランタベースのGSAのオークションが運営する販売は、ボルチモア・ワシントン国際サーグッド・マーシャル空港近くのエンバシースイーツホテルで金曜日まで続きます。

ホテルの会議室は、ブライダルガウン、ウェディングドレス、かかと、キラキラジュエリー、ベールやその他の付属品水曜日、販売初日でバースト。

ワシントンのフィッツジェラルド、31は、彼女はいくつか超えて、以前のウェディングドレスのショッピングを行っていなかったと述べ、「マイルドPinteresting。」

$ 1,100のために、すべての割引価格で、とベール - 彼女はそれらの間で決めることができなかった - 彼女は2ガウンを運ぶ水曜日の午後に戻って、DCにユーバーに登りました。

「それはかなり成功した停止であった "と、彼女はニヤリ、と述べました。

どちらのドレス彼女が身に着けている、フィッツジェラルドは、彼女は素晴らしい話があるでしょう、と述べました。

「私は盗まれた資金でブライダルショップをオープンするよう誰かがそのように愚かなことと考えていることができない "と彼女は言いました。

Ephonia M.グリーン、46は、刑務所で46ヶ月に昨年宣告されました。

クチュールミスブライダル&フォーマル - - 押収するだけ秒であるカレン戦士、連邦政府の一般的なサービス管理のための個人的な財産管理の地域ディレクターは、グリーンのアッパーマールボロのブライダルショップが言いました。ほとんどの失権は家、車、ヨットや他の珍重の財産になる傾向があります。

政府は通常、オンラインオークションを経由して、彼女は言ったが、ウェディングドレス、より多くの意味を成していた詐欺された非営利の利益地元の販売にアイテムを販売しています。

「私たちは今朝、いくつかの幸せな花嫁を持っていた "と彼女は言いました。彼女はドレスを60%に40%の割引価格で販売されたと述べました。

セントメリーズ郡のハリウッドのモンタナ喜び、21は、彼女が教会で友人からの販売について聞いたと述べました。彼女はそれが一度に販売されている1枚の服で、オークションだろうと思いました。

「私は、考え出し「ちょっと何 - それをチェックしよう、「「喜びは言いました。 「私は自分自身にを得ていたものを理解していませんでした。」

彼女と彼女の母、マーガレットは、下部のフロントとレースに沿ってキラキラストーンとアイボリーのウェディングドレスを着陸させる2つ未満の時間を要しました。彼女の結婚式は、6月に予定されています。

ジョイは、彼女のドレスを取得した後まで、横領資金について聞いたことがなかったです。