デザイナーZuhairミュラドからソフィア・ベルガラの豪華なウェディングドレス、すべての詳細



結婚式の鐘が鳴っています Aライン ウェディングドレス

。 。 。パームビーチ、フロリダ州のブレーカで贅沢な事件で、今年の最も待望の儀式の一つで、今日結婚ソフィア・ベルガラとジョー・マンガニエロ、おめでとう。あなたがソーシャルメディアを経由して今週末のお祭り(夫婦のかばんのハッシュタグ:#Jofía)と一緒に、次のしてきたかどうかにかかわらず、チャンスはあなたはまだ息を殺してドレスの写真を待っています。ニュースベルガラは爆弾が彼のきらびやかなデザイン(エミー賞、グローブ賞、オスカーbashesら)を選択したために無数のAリストイベントを考慮し、レッドカーペットの主力Zuhairミュラド-NOショックによってカスタムクチュール番号を着用することを先月破りました。でも最後の夜のリハーサルディナーはミュラドの最新のプレフォール・オファリングから菓子白い外観で彼女を見つけました。女優「スタイルチョップについて彼が最も称賛尋ねられ、彼は提供:「彼女は彼女のイメージの制御に非常に多くのです。彼女は砂時計の形状を向上させ、彼女の素晴らしい曲線を示すデザインを選ぶ、彼女の姿のためにドレスアップする方法を知っています。」

f:id:e5uw46u:20151202194420j:plain


Vogue.comはベルガラの大事な日のためのドレスをデザインについての彼のベイルートのアトリエから電話でムラドに話を聞きました。ここであなたが知る必要がある5つのことがあります。

1.数字で見るドレス

秋2016ブライダルコレクションは、独立したoverskirtsとガウンの不足を見ていない、-thoughおそらく、緑豊かなバロック刺繍がミュラドがベルガラの大きい日のために呼び起こさ取るように印象的な何も。 「それは、私たちは彼女の美しい曲線を見てみたかったので、フィットドレスだ、「設計者は、Vogue.comに語った "が、同時にボールガウンのスカートを削除することができますので、後で彼女のリムーバブルouterskirtがあります。我々は非常に壮観なと壮大な何かをしたかった。」ドレスの転換性質があまりにも、受付で離れて夜を踊ることが容易になります。
3.ドレスは、以前のムラドの滑走路のコレクションにそのルーツを持っています
ベルガラの明らかに21世紀のドレスは、いくつかの古代のインスピレーションを持っています。バロックモチーフはバックミュラドの春2013年オートクチュールコレクションにhearkened「特にローマヨーロッパ、教会のフレスコ画に触発され、「ムラドは言いました。