あなたがイヴリンLozadaのデザイナーのウェディングドレスでバージンロードを歩くことができるかを調べます



あなたの式典にデザイナーのウェディングドレスを身に着けていることの夢を持っていますか?イヴリンLozadaは夢は、彼女がOchocincoに彼女の結婚式に着ていたドレスを離れて与えることで叶う作っています。

元バスケットボール妻スターは1適格な花嫁になる人に$ 25,000の推定値を持っている素晴らしいイネス・ディ・サントのガウンを配っています。我々は、このアイデアが大好き!

Aライン ウェディングドレス


Evが、私はそこに私の美しい花嫁ツーBESのためのエキサイティングなニュースがあり」、書いた:私のウェディングドレスは、グラブのためにアップし、まだです!私は1つ値する花嫁に($ 25Kの価値)私のゴージャスなイネス・ディ・サントのウェディングドレスを離れて与えたいと思います。私のブログevelynlozada.com #GoodLuck」で入力するすべての詳細を検索

対象花嫁になる人であるためには必要があります。サイズ6である、今月結婚または次、ロサンゼルスやアリゾナ州のいずれかに住んで取得します。あなたはすべての3つにイエスをオンにした場合、あなたは今、エブリンのドレスを着たい理由について心からの手紙を送ります。

www.EvelynLozada.comに渡って彼女のガウンの景品ヘッドの詳細については!

バスケットボール妻LAおよび他のすべてのお気に入りのVH1の番組のフルエピソードを見るには、こちらをクリッ